プライベートツアーガイド

For bookings & inquiries, please contact : info@phuketpes.orgまでアクセスして下さい。

献身で経験豊富なガイドがプライベートで定期的な午前中または午後のプログラムをご案内し、プーケットエレファントサンクチュアリで私達の働きと象さんに関する深い知識を得るチャンスを提供します。 ご自由に給餌の瞬間に象さん達に近づくチャンスがあります。そしてツアーガイドとご一緒に聖域を通って歩く間に象さん達を観賞するができます。 プログラムの最後には、ラグーンとジャングルを見下ろすプライベート席があり、豪華なベジタリアンタイ式ビュッフェが楽しめます。 プライベートツアーガイドは、象の愛好家の小さなグループだけでなく、特別な経験を探している個人やカップルにとって理想的です。

VVIP Group

ご予約及びお問合せは: info@phuketpes.orgまでアクセスして下さい。

真の親密な一期一会経験としてVVIPのご訪問では、象さんとご一緒にいくつかの静かで穏やかな時間を全ヵ所のこの聖域を過ごすことができます。 象さん達に餌を与えながら、一緒に聖域を探検し、淡水の池に自由に浸かる象さん達を観賞する時は、正に優しい巨大な動物と忘れられない瞬間を経験できます。物知りのプライベートガイドは知識を共有し、なんでものご質問にお答えします。 プログラムの最後には、お客様お好みに合うようにご自由に聖域を見下ろしながら贔屓の食べ物を楽しめます。この素晴らしいVVIPプログラムは空室状況に応じて事前予約が必要です。.

CSR Group

ご予約及びお問合せは: info@phuketpes.orgまでアクセスして下さい。

当リゾートののCSRプログラムは、タイの公立学校の生徒、企業チーム、そして象さん達に情熱を傾け、動物福祉や聖域での私達の働きについて体験したい教育機関向けの楽しいプログラムです。 レギュラーの午前中または午後のセッションでは経験豊富なガイドはツアーを通して質問をするたくさんの機会を含む参加者の年齢及び特定のご興味に基づいてお客様のグループのためにこのプログラムを個人化しております。 この教育及び感動的なプログラムは選択されたグループのために提供されています。 詳細や特別料金についてはお気軽にお問い合わせください。

フォトギャラリー